FLASH

正直、今日の日記を書くか悩んだ。何故なら非常に疲れているから。でも、三日坊主にもならずに終わる訳にはいかないという意地で書く。短くてもいいから書く。

調子に乗って夜更かしして、少し睡眠不足気味で、早朝から家族と行く伊勢神宮

てきぱきと外宮、内宮にお参りをした。

今回、何が楽しみだったか…それはお昼ごはんに食べる予定の「フグ料理」。うちの父親が会社で聞いてきた、おいしいフグ料理を出してくれるお店。

どうしてそんなに楽しみだったか。それは、フグ料理をまともに食べたことがなかったから。簡単な理由。おいしいおいしいって聞くけれど、それは本当なのか? 結果は本当だった。何でこんなにおいしいものを食べなかったのだろう、食べれなかったのだろう。わたしにとって衝撃的な味だった。ぜひともまた食べたい。また行くと言っていたから、絶対に行ってやる! と勝手に思っている。

今日は短め日記で。

疲れているときは元気な音楽(?)を聴くと、ちょっと気力がマシになる気がする。

最後に…はてなスターをわたしのつたない日記に押していただいて、ありがとうございました。びっくりしましたが、うれしかったです。


今日のBGM:FLASH(Album-mix) / Perfume