ありあまる富

休日は素晴らしい、本当にだらけているだけの一日だった。でも、こういう日が必要なのだろうな。

午前10時前まで寝過ぎたり、初めての通話をしたり、昼寝には遅すぎる時間に寝たり、家にひきこもったり…ちょっと不健康なことをした。通話以外は。

とあるオンラインゲームをして遊んでいるのだけれども、そのゲーム内で知り合った人と初めて通話した。ゲーム内での相談事にも話したら、親身になって聞いてくれたので助かった。

せっかくゲームをしているのだったら楽しくないともったいない。モットーは楽しくいこう! だけれども、少し頭を悩ませることがあって、アドバイスをもらった。わたしがはっきりした性格だったなら、こんな風に悩まなくても済んだのになあと思う。もっとはっきりしていこう。

今日はだらだらゲーム日和。外は雨だったから、外出する気がおこらなかった。

たまにはリアル(現実)ではないことも日記に書いてみる。それしかネタがないとも言う。


今日のBGM:ありあまる富 / 椎名林檎