Jubilee gemischt von Diet

今日は行ったことのない場所に行かせてもらえたので、楽しかった半面で疲れた。でも、いい感じに疲れたので気分よく帰ってくることができた。こういう疲れ方はいいなあと思う。感謝。

そして、髪の毛が非常にうっとおしくなるほどに伸びたので(特に前髪が)、何とかしたい。帰ってきてから、行きつけの美容院に電話したところ、今日は定休日ということで予約をすることができなかった。残念無念。明日、また電話をかけ直そう。

髪の毛の色を何とかいい感じに染めてしまいたいのだけれども、なかなかピンとこなくて困っている。もっと茶色くしてしまおうか。「ひと思いにむちゃくちゃに染めてください」と言ってみようかと考えている。今は黒っぽい茶色で、ほとんど染めていることがわからないから。もっと染めているぞ! っていうアピールみたいなものをしてもいいかなと思う。アピールする相手は誰だろうと少し悩むけれど。

明日することは、美容院に電話をかけること。そして、友人の新しいiPhone7の設定をすること(以前のiPhoneをトイレで水没させてしまったらしい)。

昨日の日記に書いた、オンラインゲームのことだけれど…また面倒くさい事態になっているので投げたいのだけれども、投げずに処理することにした。せっかくはじめたことなのだから、途中で投げたくない。何事にもいえることだけれども。でも、このことには結構なエネルギーを使っていて疲れている。

まったりいこう。まったり。


今日のBGM:Jubilee gemischt von Diet / くるり