スノースマイル

おとといから昨日の話。
以前の日記にも書いたオンラインゲームのトラブルのせいで精神的に参ってしまったのか、全く寝つけずにダウン。ずるずると体にまでしんどさみたいなものが残って大変だった。

ちょっと寝たり、起き上がってみたりを繰り返して、夕方には回復したのでずっと行きたかった美容院に行ってきた。髪を切り、髪を染めなおし…仕上がりが楽しみで少しずつ気分が明るくなっていくのがわかった。

そこから気分が段々と上がっていって、昨日は気持ちよく寝つくことができて、逆にちょっと寝過ぎてしまったくらいだった。でも、気分よく起きることができたのでよかったと思う。

さて、今日の話。
あのふたりがいないと、こころおだやかに過ごせる。そう強く実感した一日だった。

今日は帰りに友人と「ある物」を買いに行った。近日中に詳細はお知らせ(?)するけれど、それはお楽しみに。わたしも今から楽しみだ。でも、今日で財布の中がすっからかんになってしまった…悲しい。

買い物が終わった後、以前に先輩から教えてもらったカフェへと友人と行ってきた。ホットミルクを飲んだのだけれど、おいしかった。友人にも気に入ってもらったようで、本当によかった。

カフェは、昼間においしいランチがあるのは知っていたけれど、夜もいい感じで飲める場所に変わるようだった。だから、今度は夕食をあのカフェで! という話に発展した。今から楽しみだ。この計画も近日中に実行予定だ。

そして、明後日は延期になっていた飲み会がいよいよ開催。わたしが個人的に飲みたい人と飲む、飲み会。明後日は日記の更新が遅くなるかもしれないけれど、書けたら書くのでよろしくお願いします。


今日のBGM:スノースマイル / BUMP OF CHICKEN