タイムマシンにおねがい

ちょっと遅めに起きてしまったけれど、普通に間に合ったので大丈夫ということで。甲状腺のせいなのか精神的なものなのかわからないけれど、疲れが出ているのが現状だ。もっと上手くリラックスして過ごせたらいいのになあ。

特に何かをしたという訳ではないのだけれど、くたびれている自分がいる。もっとマイペースにいきたいなあ。マイペースでいいよ、と言われたのだけれども…なかなか上手くいかないもの。

帰りにカラオケに行きたくなったのだが、雪がちらついてきたので断念した。本当はむちゃくちゃカラオケに行きたかった。大声出して歌ってすっきりしたかったから。また後日に。

歌うとしても星野源を歌う。今は星野源をひたすら練習したい気分。今日の「Mステ」を見逃して悲しくなっている。以前から今日の「Mステ」を楽しみにしていたのになあ。ショックだ…。

気分を切り替えて、明日にそなえよう。でも、未練があるのか今日のBGMは「タイムマシンにおねがい」になってしまった。


今日のBGM:タイムマシンにおねがい / 福山雅治