Swallowtail Butterfly~あいのうた~

休みなのでのんびり寝ていたかったのだけれども、早めに起こされて目覚めはそんなによくなかった。もう1時間遅く寝ていてもよかったのでは…と思った。

朝一番でお母さんが入院している病院まで行き、面会しようと思ったけれど、インフルエンザの流行のため、看護師さん以外は面会禁止になっていた。しばらくの間は禁止らしい。確かに流行しているから、仕方ないよなあという感じで帰った。帰りにスーパーに買い物によって、明日の寄せ鍋の材料を買ったり、父の朝食を買ったりもした。

帰ってきてから時間があったので、少し寝てしまった。

今日はモンスターストライクというゲームをひとりで遊んだり、友人と遊んだりした。モンストはわたしがもう2、3年くらい継続して遊んでいるゲーム。近日中にFINAL FANTASYとのコラボもあるそうで、すごく楽しみだ。好きなものと好きなものがくっついたら、余計に楽しい(はず)。

さて、明日が休みの最終日。何をしようかとずっと考えていて、カラオケにまたもや行きたいと思ったので、友人を誘ってみている。まだ返事が返ってこないので、返事が待ち遠しいなあ。もしも行けそうだったら、速攻予約を取るのだけれども。


今日のBGM:Swallowtail Butterfly~あいのうた~ / つじあやの