Don't be Afraid

友人とカラオケに行くことができたので、歌った曲リストを公開。

  • L'Arc~en~Ciel
    • Link
    • Don't be Afraid(2回)
  • YUKI
    • ワンダーライン


4時間くらい歌ってきた。歌ったり、おしゃべりしたり…楽しかった。いい気分転換になったので、明日から頑張れそうな気がする。練習で2回歌ったりしたので、それもまた楽しかった。ラルクの「Don't be Afraid」がなかなか難しくて大変だった。

友人も歌える曲探し(?)ができたっぽくてよかった。あと、この友人もカラオケに行きたかったらしく、わたしが誘ったのはちょうどよかったのだそうで誘ってよかった。お互いすっきりできてよかったなあと思う。

甲状腺ホルモン剤を飲み始めてからなのかよくわからないけれど、発疹みたいなものが腕に出てきていて、かゆい。一度、病院に電話して確認してみたほうがいいのかな。ちょっと心配になっている。かゆい。アレルギー反応なのかな。

明日からまた頑張ろう。少しずつ頑張ろう! 気分はすごくいい。


今日のBGM:Don't be Afraid / L'Arc~en~Ciel