赤橙

明日、明後日とまたお休みなのでゆっくりしたいのだけれど…兄と兄嫁ちゃんと姪っ子が遊びに来ているので、家事を普段以上に頑張らねば! という感じ。

今日は久しぶりに会う友人がいて、色々お話できて楽しかった。来月にわたし主催でカラオケに行こうか! という話も膨らんでいるし、楽しみだなあ。

どういう曲を歌うのかと尋ねられたので、ここの日記に書いた曲リストを見せた。尋ねてきた友人はアニソン中心らしい。いやあ、楽しみだなあ。

また飲み会も主催して行きたいなあ。

モヤモヤしていた気持ちはどこかへ行ってしまった感じ。よかった。

自分自身の立ち位置なんてすごく曖昧なもので当たり前だって言われて、ハッとした今日だった。何でそんなことも気付けなかったのかなあと。

傲慢になろうとしていたのかな。そんな風にも思った。

もっと謙虚に自分を見つけていきたいな。

今日も一日お疲れ様。本当にわたしはロキノン系のBGMに偏っているよなあ。


今日のBGM:赤橙 / ACIDMAN