STORYWRITER

昨日まで兄と兄嫁ちゃん、姪っ子が来ていた。祖母のサポートなどをしたり、気疲れして夕飯を食べた後は少しぐったりしていたので日記を書けなかった。まあ、でも、嫌な感じの疲れではなかったのでよかったかなと思う。

さて、今日は今日でまさかまさかという相手と話をした。前の前に付き合っていた人と通話した。もう話せないかなあと思っていた相手だったので、まさか。

去年から入院していたはずでは? と思っていたけれど、無事に退院したそうで。むこうから話を色々聞いた。ここの日記には少し書きづらいことなので書かないけれど。

お互いの近況を少し話したけれど、改めてわたしは去年に色々あったのだなあと思った。お母さんが倒れたり、前の彼氏と同棲すると言いつつ別れたり、誠意のない人に振り回されたり…それでも何とか持ち堪えているのだなあと思うと、何だか少しはタフになったのかなあと感心する。自分のことだけれど、自分のことではないような感覚になる。不思議な感覚。

このまま上手く安定したまま、飛躍していきたい。酉年だし。


今日のBGM:STORYWRITER / SUPERCAR