黒にそめろ

咳き込みすぎて、昨夜は眠れなかった。でも、友人はちゃんと眠れたらしいのでよかった。わたしのせいで眠れなかったらどうしようかと思っていたのでね。

風邪もうつっていないみたいだしよかった。風邪までうつったら最悪だったけれども…。隣の部屋に寝てもらったことがよかったのかな。

わたしがこんな状態の時に来てしまってごめんね、と言われたけれど、むしろこちらのほうが申し訳ない気持ちでいっぱいだった。わたしはわたしで、心配かけてしまってごめんね! という気持ちだったから。

今日も休めばよかったのだけれど、無理に行ってしまった感じがする。帰りはフラフラになりながら帰ったかもしれない。でも、ちゃんと帰れたのでよかった。

明日も調子が変わらなかったら、無理をしないようにする。明日こそは。

この声が早く治ってほしい。あとどのくらいで治るのかなあ。待ち遠しい。

本当に酷い声なのだよ。


今日のBGM:黒にそめろ / 髭(HiGE)