多分、風。

今日は朝一で耳鼻科に行って、咳止めやら何やらのお薬を変えてもらった。完全には止まらないけれど、だいぶおさまった気がするのでよしとする。

次第によくなっていくよね? そう信じて、今日も養生させてもらった。

声のガサガサ具合も日々少しずつよくなっていっている感じ。早く完治させてカラオケに行きたい。大声を出して歌いたい気分がずっとあるから。

明日は再来週にあるレクの打ち合わせがあるので行かねば。

風邪をひいてから日記がかなり短めになっている。書こうと思っても気力がもたなくて書けなかった。日記が長くなれば元気になったと思ってね。

耳鼻科に行った後、サカナクションの大量のアルバム・シングルとPerfumeとニューシングルをレンタルして、iTunesに導入完了したので気分はホクホク!

以前この日記にも書いたことが有言実行できたのでうれしい(サカナクションのアルバムをレンタルしたいなあ、と書いていたのだ)。

それから、今日は気になるバンドを見付けて気分はさらにホクホク! 今日はそのバンドのYoutube動画を貼っておこうと思うので、気になった方はどうぞ。



She, in the haze - " Stars " (Official Music Video)

こういう音楽っていいよなあ。幻想的なのとセンチメンタル(メランコリック)なのとが混ざり合って、上手くバランスを取っている感じがいい!


今日のBGM:多分、風。 / サカナクション