stars

まさかの発熱。

朝方、体の節々が痛くて、寒気がして寝付けなかった。もしかしてインフルエンザ? と思ったけれど、今は微熱まで下がっている。恐らく大丈夫だろう。

明日になっても熱が下がらなくておかしいように感じたら、また耳鼻科に行ってこようかと思う。それか内科かな。本当に病院漬けになっていてつらいねえ。

声のほうはだいぶマシになってきているけれど、まだガサガサ。

完治するのかなあと不安になってくる。

今日はずっと寝て過ごした。明日も安静にしていよう。

そうそう、She,in the hazeの「Mama,said」がアマゾンから今日届いた。早速オールリピートにして聴いているけれど、買ってよかった! と思える一枚だわ。こういう不安定さだったり、儚さって必要だと思うの。ライブも行ってみたいなあと思うけれど、ぜひとも近場でやってくれないかなあ。ライブに行けるような体力を戻したいな。

行動力はあると思うから、体力を戻したい。そのためにも風邪を治さないと。元気になったらやりたいことはいっぱいあるから、何とか治そう。

Mama said

Mama said


今日のBGM:stars / She,in the haze