サヨナラCOLOR

目覚めると熱っぽさがなくなっていて、体も痛くなくて、咳もぽつりと出るくらいになっていた。日中も安静に過ごして、友人と少しLINE通話をしたり、久々に某ゲームをしたりしてゆったりとした時間を過ごした。

今日も早めに寝て、明日にそなえよう。そうしよう。

わたしがここに他人の批判を書く時は、余裕がない時かもしれない。ふとそう思った。でも、それもまたわたしの日々思ったことだから書き残しておこうと思うけれども。

サヨナラCOLOR」を聴く度に、昔のことを思い出す。それは大阪のSちゃんに出会った頃くらいのこと。懐かしくてきらきらしていて、今はもう遠い存在。

今でもSちゃんのことは、悔やむ。でも、もう戻れないのはわかっているから、そこまで執着はしていないけれど、大事にしていたい思い出のひとつなの。

新しい恋愛は、焦らない程度にしたいなあ。でも、新しい恋愛したら、また焦っちゃうのかなあ。その時になってみないとわからないことだけれども。

楽しい恋愛がしたいなあ。楽しい恋愛を連想するとSちゃんを連想してしまうのだ。ゆっくり、じっくり、しっとり、歳を重ねていこう。

おとといの帰り、某スタッフさんとその相方さんにばったりお会いした後からあういうカップルっていいよねえって何か思っているわたしがいる。

わたしもいいよねえって思われるような恋愛がしたいなあ。


今日のBGM:サヨナラCOLOR / SUPER BUTTER DOG