読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しく燃える森

日記

目が覚めると昨日の心の盛り上がりは落ち着いていた。

朝一番でお母さんのお見舞いに行き、久しぶりにお母さんの顔を見ることができた。呼びかけたり、自分の話をしたりしてみた。少し反応しているような、そんな気がした。でも、本当のところはどうなのかはわからない。

お母さんが倒れてから、わたしたち家族の生活は劇的に変わってしまった気がする。わたしたち家族というより、わたしの生活が大きく変わったと思う。きっと、いい意味で。またこのことに関しては、時間がある時に書こう。

帰り道に色々な買い物に行き、ヴィレヴァンでいいものを見付けてしまい、衝動買いしてしまった。星野源の「蘇える変態」という本だ。立ち読みしてみたら、何か面白く感じてしまった。まだ全ては読み終わっていないけれど、読むのが楽しい。

蘇える変態

蘇える変態

久しぶりに漫画以外の本を買った気がする。今年初めて!

そして、星野源の「YELLOW MAGAZINE」でのライブの先行受付は残念ながら落選してしまった。まだ諦めない、オフィシャルサイトからの先行チケットに応募して、きっと当選してみせる! という決意を持っている。

いつもの友人と15日にカラオケに行く予定をたてたし、また星野源を練習しなくては。

今日はまったりとした一日だった。


今日のBGM:美しく燃える森 / 東京スカパラダイスオーケストラ Feat.奥田民生