全部、君だった。

何故かこんなにも疲れている。何故か。

今日は朝一番でいつもの月1回の受信に行って、近況を話して、さくっと帰ろうかと思っていたけれど、市役所に用事があったので市役所にも行ってきた。

帰り道にカラオケに寄ろうと思ったら、既に長蛇の列になっていた。みんな考えることは一緒なのだなあということ、春休みに入っているのだなということを思った。

いつもだったら、あんなに人がいないもの。びっくりした。

わたしもその列に並び、フリータイムほどは居られないけれどランチを頼むと15時まで居られると言われたので、ランチを食べながらカラオケに滞在することにした。

採点しながら遊んだ。ヒトカラは久しぶりに行ったけれど、やっぱりなかなか楽しかった。わたしはひとり遊びは嫌いなほうではないのかなあ。

「雨が降ってきたよ!」と祖母から電話があり、早めに切り上げて帰ることにした。まだまだ歌いたかったのだけれども、仕方がない。

15日にもいつもの友人とカラオケに行くし、16日は職場でカラオケだし、19日も別件でカラオケ。今週はカラオケウィークになってしまう…別にいいけれども。

声が元通りになったからできることだ。よかった。

今日歌った曲リストを作ってみよう。

  • 星野源
    • SUN
    • 時よ
    • Friend Ship
    • Crazy Crazy
  • HYDE
    • HELLO
    • SEASON'S CALL
  • ヤバイTシャツ屋さん
    • あつまれ! パーティーピーポー


今日のBGM:全部、君だった。 / 山崎まさよし