風~旅立ちの詩~

今日も疲れが抜けない。でも、何とか乗り切った。

わたしは日々変化しているらしい。「視野が広くなったよねえ」と言ってもらえてうれしかったのと同時に、自分自身でも少しはマシになったのかなと思っている。

視野が狭いと見落とすことがいっぱいあって、本当にもったいない。

日々変化、日々進化。今までダメだった分を取り戻す。そういうことを意識しながら積み重ねていくことで、きっとまた大きく変わっていけるはず…?

たくさんの人たちに出会って、色々見て、色々話して、そうやって楽しく時間を過ごして、今のわたしがあるのだなあとしみじみ思う。

色々面倒くさいこともあったけれど、それでも面白おかしくいられるからいいかな。

さて、今日は仕切り役を引き受けることが多かった一日だった。いつも仕切ってくれている人がちょっと体調を崩しているので、しばらくはみんなで回すしかないなあ。早く退院して、元気な姿をまた見せてくれるといいのだけれど…。

体調を崩した人から頻繁にLINEがくるようになった。退屈しているのかもしれない。早くその退屈から解放されるといいなあと思いつつ、返事を返すわたし。

やっぱり、いつも空気を元気にしてくれる人がいないと、変な感じだな。

わたしは早くよくなってくれることを願うことしかできないけれど、早く戻ってきてくれるといいな。それでまたより一層楽しい生活に戻りたい。


今日のBGM:風~旅立ちの詩~ / JAM Project