レモン

昨日も疲れが抜けなくて日記が書けなかった…。

今日は復活したからいいのか。

さて、今日は何だか寝れなくて頭がボーっとしていたのだけれど、久しぶりに幼なじみ? みたいな人に遭遇してしまった。何たる素敵な偶然…!

久しぶりに会えて、わたしはテンションがMAXになってしまって、今の職場? の色々を教えてみたり、音楽の話をしたりと色々だった。

小・中・高校生まで同じ学校だったし、よく一緒に遊んだし、一緒に音楽を少しやったりもしたし、本当に色々なことをした仲だったのでうれしい再会だった。

むこうは喜んでくれたのか分からなかったけれど、わたしはうれしかった。むこうも少しは緊張がほぐれていたらいいなあ。どうかなあ。

食事会にも誘ってみたい! お茶にも誘ってみたい! 色々また遊びたい人ではあるけれど、むこうの調子もあるからなあ…うーん、どうかなあ?

そういう訳で個人的には楽しい一日だった。

色々あった某人から少し失礼な物言いをされたのが少し気に入らないけれど、気にしないようにしたいなあ。でも、ちょっとあれは失礼なのでは?

明日はまっすぐ帰ろうかな。今日もいつもの友人とお茶して帰ったので、たまにはまっすぐ帰っておかないとまずいかなという気もしなくはないなあ。

第二の青春、という感じがする。


今日のBGM:レモン / ワンノート