リンゴガール

感情がよくわからない感じになってしまって、どうなることかと思った。

イライラしたり、悲しくなってきて泣いたり、何だかおかしかった。

言いたいことが上手く言えていないのかもしれないなあ。モヤモヤしたまま、イライラしたまま、過ごしてしまっているせいかもしれない。

スタッフさんに色々相談して、すっきりしたので何とかなったのはあるけれど、やっぱりモヤモヤ・イライラしている感情は何とかしたいなあと思う。

今日は寄り道をしないと言っていたけれど、寄り道してしまった。

いつもの友人と昨日再会した友人と一緒にお茶をして、長居してしまった。

久しぶりに深い話をした気がする。濃密な時間だった。

色々話せてよかった。再会した友人は、やっぱり病んでいる感じだった。でも、それがほぐれていくといいなあと思っている。少しずつでいいから。

病んでいるというか、余裕がないというか…。

お互い余裕が出てきて、いろんなことを楽しめるようになるといいなあ。

まだわたしたちは死ぬ時ではないと思うの。まだ生きて、やらなきゃいけないことはいっぱいあると思うの。だから、生きて楽しまねば! と思う。


今日のBGM:リンゴガール / ミドリカワ書房