読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オアシス

今日は昨日の夜に出てきた憂鬱の波を引きづっていて、無理やり通勤した。本当は行きたくなかったのだけれども、気合みたいなものを出した気がする。

本当にやる気というか、気力がわいてこないし、疑心暗鬼になっている自分がいたり…何か特別な嫌がらせをされた訳でもないのになあ。

少し気になっていることがあって、それをスタッフさんと話をしてみて、少し落ち着いた自分がいた。ちゃんと納得というか、するんといけた。

でも、今日はぐったりしていて、帰りは必殺タクシーを使ってしまった。こういう日があっても仕方がない。頑張って帰ったことをほめよう。

寄り道もせず帰ってきて、横になろうかと思ったけれど…カクヨムというサイトで文章を書き始めてみた。まだ詩とか詞というジャンルだけれども。

そのうち小説にも手を出して、ぼちぼち慣らしていこうかなとは思っている。

新しいことを始めてみて、ドキドキ・ワクワクが両方あって、不思議と不安ではない。だから、程々にまた頑張ってみようと思う。

文字を書くことを諦めきれなかったわたしが色々書いていこうと思うので、カクヨムで見かけたらよろしくお願いします(笑)。

このブログでは、まだカクヨムでの名義は秘密にしておこう。

明日から頑張ろう、ゆるく頑張ろう。


今日のBGM:オアシス / SINGER SONGER