Little Busters

今日は今日でちょっと疲れている。

お気に入りのカフェに出かけて、オムライスのランチセットを注文して食べてきた。今日はいつもと違う味にしてみたけれど、まあまあだった。いつもの味がいいかなあ。

今度このカフェで食事会をしようと思案中…。

ストレスが溜まっているのか何なのかわからないのだけれども、自分でも予測不可能な行動に出てしまって…ちょっと後悔している。やっちまったなあ。

カラオケに行きたかったけれど、カラオケは春休みのせいか満室だった。ヒトカラしたかったなあ。星野源くんを思い切り歌いたかったなあ。待ち時間0分! という看板が立っているのに、待ち時間があると言われたのは何故だろうか。

帰ってきて少しイライラしている気がする。

生理のせいだと思いたい。

何だかなあ。明日はいい日になりますように。

今日は空回りした日だった。


今日のBGM:Little Busters / the pillows