春の歌

突発的にリフレッシュ休暇を取った。

ゆっくり寝て休んで、ゆっくり本屋さんを見て、ゆっくり「3月のライオン」の前編を観て、ゆっくり食事をして、ゆっくりカラオケに行って帰ってきた。

充実した一日だった。楽しかった!

3月のライオン」の前編は、エグゼクティブシートに座って観覧した。最初のシーンから涙してしまったわたしは、やっぱり涙腺がゆるいなあと思った。

他にも色々なシーンで思わず涙してしまった。「3月のライオン」は原作がすごく好きだから、どうしても泣いてしまう。後編も今から楽しみにしている。

来週の休みの月曜日には「夜は短し歩けよ乙女」が観たいなあ。やっぱり、何て言ったって星野源くんと主題歌のアジカン目的(?)で。

原作は読んでいないけれど、ストーリーも面白そうだし、映画を観たいなあと。混雑しているだろうか。どうなのでしょうか。人混みが気になる。

下記は本屋さんで今日買った雑誌と漫画!

ダ・ヴィンチ 2017年5月号

ダ・ヴィンチ 2017年5月号

今日は突発的なわたしに付き合ってくれた友人に感謝しよう。

今日のBGM:春の歌 / スピッツ