Braver

なかなか書く時間を見付けることができず、感覚があいてしまった。

最近、CDJCOUNTDOWN JAPAN)に行こうかと少し悩んでいる。何年も昔に行ったのだけれども、久しぶりに行ってみたいなあという気持ちになれたので行きたいな! と少し思案中。試算中。

しかし、いっしょに行けそうな人がいなさそう。そこが一番ネックだ。

ひとりでも楽しめなくはないけれど、やっぱりいっしょになって楽しめる人がいるほうがもっと楽しいのを知っているから、いっしょに行ってくれる人がいたらいいのになあ…思っている。いっしょに行ける人はいないだろうか。

昔々にいた音楽友達たちとは距離があきすぎてしまったし、いっしょに笑ってライブを見た日々が懐かしい。正確に言うと、見守ってもらっていたのだろうなあ。それが分かっていなかったわたしは、ハッキリ言ってガキだった。

失ってしまった悲しみもあるけれど、きらきら眩しく感じるのもあるけれど、目を細めて「嗚呼、懐かしいなあ」って思えるからそれでヨシとしようかなあ。

甲状腺の病気で色々と狂ってしまった感はあるけれど、今はちょっとずつ安定はしてきているし、目の前のことをひとつずつ片付けていけば、日々のことを楽しめそうな気がするから。

嗚呼、CDJに行きたいなあ。いっしょに行ってくれる(見てくれる)やさしい人はいないだろうか…。会場でいっしょに盛り上がれたら最高だし、それって本当に素敵だ。

ストレイテナーの「Braver」が沁みる。久し振りにストレイテナーの新曲を聴いてみたら、予想以上によかったので今リピートしている。結構おすすめ。人気投票のアルバムもリリースするみたいね、テナー。

最近のバンドやアーティストでいいなと思ったのは、岡崎体育やらBULE ENCOUNTやら何やらかなあ。BRAHMANSPYAIR辺りは改めていいな! と思ったなあ。オンラインゲームしつつ、音楽も楽しみたい。


今日のBGM:Braver / ストレイテナー