Water Lily

今日はお休みだった。

のんびり音楽発掘することが出来た一日だったし、のんびり昼寝することも出来てよかった。でも、午前中はちょっと気分があまりよくなかったな。今は平気だけれど。

LAMP IN TERRENというバンドの「Water Lily」という曲がものすごく透明感があって、聴きやすくて、切なげでおすすめの曲。Amazon Prime Musicで色々なプレイリストを漁っていたら発見した。是非、フェスに出てほしいな。

ライブはしているみたいだけれど、東海地方(名古屋近辺)では公演していないみたいで、ちょっと寂しかった。是非ライブをしてほしい。見に行ってみたいな。

最近、音楽に興味があり過ぎて、ゲームに対してモチベーションがそこまでないかもしれない。自分でも少しびっくりな現象で戸惑っている…。


今日のBGM : Water Lily / LAMP IN TERREN