シルエット

CDJの出演アーティスト第一弾が発表された。初っ端から見たいと思っていたアーティストだらけで歓喜。ただ、後3日に出演してくれることを願うのみ。見れるといいな。

第一弾アーティストメモ。
THE ORAL CIGARETTESKANA-BOONKEYTALKキュウソネコカミ9mm Parabellum BulletクリープハイプSILENT SIREN10-FEET04 Limited SazabysフレデリックBase Ball BearヤバイTシャツ屋さんUNISON SQUARE GARDEN

KANA-BOON10-FEET、サイサイ辺りは見たい。もし見れそうだったら9mm、ヤバT辺りも見てみたいけれど。楽しみが膨らむねえ!

最近、よく分からない落ち込みみたいなものがあって、とてもしんどい。季節の変わり目だからなのかな。考えすぎないようにしたいな。

睡眠不足やら疲れやら季節の変わり目…色々重なっているのかもしれない。ゆっくりしたいなと思いつつ、ゆっくりできていないのでしんどい。

程々に頑張ろう。趣味に生きたい。


今日のBGM:シルエット / KANA-BOON