ありがとう

またしばらく放置してしまった。

その放置している間に、やっぱり色々あった。

大切な恋人ができた。大切過ぎて、色々考え過ぎてしまうこともあるけれど、その時は色々聞いてもらっているので助かっている。

その恋人は、年下の彼氏だけれど、とてもしっかりしている。たまに心配になることはあるけれど、それでもわたしが彼の歳だった頃よりは絶対にしっかりしている。

その歳でしっかりし過ぎないといけなくなった境遇は、とてもつらいものだったかもしれないなと思うとちょっとだけ苦しくなる。

二年くらい誰とも付き合っていなかったのだけれど、何か今の彼氏さんと出会うことができて、本当によかったと思っている。じっくり運を貯めていた感がある。

わたしと出会ってくれてありがとう。

一生懸命わたしも変わっていくから、ちょっとずつ待ってほしい(待ってくれている)。とりあえず、ダイエットを成功させてみせる。待たせてごめんね。


今日のBGM:ありがとう / いきものがかり