We are

Twitterで散々惚気ているのだけれど、彼氏さんのことを書こう。

2月8日に会える。朝~昼、そして夜。わたしが無理やり押し通してしまったけれど、8日の夜も会えることになった。わがままを言ってごめんね。わがままを聞いてくれてありがとう。

早く会いたいな。待ち遠しいな。でも、会ったら、悲しいくらいに時間が早く過ぎちゃうんだろうな。会えないほうがつらいから、会うのが楽しみだな。

愛しい。


今日、YouTubeでワンオクの「We are」の動画を観た。ものすごく心に刺さった。彼氏さんにもURLを教えたら、何度も観てくれるくらい気に入ってくれたみたいだった。

「We are」を聴いたら、彼氏さんのことを思った。「We are」を彼氏さんにものすごく贈りたいと思った。伝わっていたらいいな。

この先で絶望したとしても、何とかわたしが彼氏さんをすくいあげて、そして「ふたり」で生きていきたいな。そう出来たらいいな。そばにいたいな。

ラブソングではないけれど、「We are」を聴いてそう思った。ワンオク、ありがとう。

この歳でこんなにも人を好きになれるなんて最高だな…と今日はずっと思っている。彼氏さん、ありがとう。

www.youtube.com