若者のすべて

子宮頸がん(?)の検査結果は、大丈夫のようだ。

先週に乳がん検査と併せて検査してきたのだけれど、一週間後に何の連絡もなければ、セーフということになるらしい。今日は連絡がくるかこないか、少しドキドキしていたけれど、何事もなかったので本当によかった!

生理も久々に1か月後にきたし、いい感じだ。今は満たされているから、ストレスが軽減されて、ちゃんと生理がきたのかな? なんて考えている。

今まで生理は2か月に1回な頻度だったので、ちゃんときてくれてうれしい。ただ生理痛はやっぱりしんどい。今もお腹がちくちく痛い。


彼氏さんの風邪がだいぶよくなったみたいで、オンラインゲームで一緒に遊んでいた。まだ本調子ではないと思うので、無理してほしくないな。

無理をしない! がモットーなわたしと無理をすること! がモットーな彼氏さん。いつか彼氏さんが無理しなくてもよくなるといいな。


早く会いたいな。もうすぐ2月だ。待ち遠しい。

こんなにも会いたい感情が爆発しそうな今、会った時はどうなっちゃうのだろうか。わたしは緊張して何も話せなくなってしまいそうな気がしている。

話したいことは話せるかな、渡したいものは渡せるかな、ちゃんと出来るかなあ。考えただけでドキドキしてしまう。わたしは妄想体質なもので。

嗚呼、ずっと一緒にいたい。


今日のBGM:若者のすべて / フジファブリック