誓い

明日はオンラインゲーム内での結婚式みたいなものを彼氏さんと挙げる予定。

オンラインゲーム内での式を挙げてみたいな? なんて、ぽつりと言ってみたら、快諾してくれたので感謝。ものすごく楽しみだなあ。素敵な式になるといいな。

リアル結婚式のように、ふたりで準備してきたので、どうなるかなあ。色々な方々に招待状を送ったけれど、何人くらい来てくれるだろうか。気になる。


今日はお仕事から帰ってきてから、彼氏さんの本業を聴かせてもらって、とても幸せな時間だった。聴き終わった後は余韻に浸っていたので、上手く感想は伝えられなかったけれど、強い「生(せい)」を感じた。そんな力強さ中にも繊細なところもあったり…惚れ惚れしてしまった。彼氏さんの出す音しか分からないけれど、好きだなあ。

本当にすごいなあ。わたしは彼氏さんの本業を聴くことしか出来ないけれど、とても幸せな時間だった。ありがとう。

いつか彼氏さんの本業を生で観に行く機会があるといいな。そういう日がくるといいよなあ。そんな日がくることを願おう。頑張ろう。


嗚呼、好きだなあ。ずっとあなたのことを好きでいたいなあ。


今日のBGM:誓い / 宇多田ヒカル