himawari

今夜は、いよいよ彼氏さんとオンラインゲーム上での結婚式みたいなものを挙げる日。

楽しみなんだけれど、彼氏さんが帰ってきていなさそうで少し心配。


今日のわたしは生理痛が酷すぎてダウンしていた。でも、ちょっと元気になってきた時に@cosmeを見て、Diorのリップを注文してしまった! しかも2色。後々になって2色も注文したことに少し後悔…。でも、綺麗な唇っていいよね!

2月8日・9日に彼氏さんといる時に注文したリップをつけることを妄想して、気分を上げている。どうせならキスしたくなる唇にしたいよね。

少しでもわたしの姿がマシに…というか、綺麗にだったり、可愛くだったり、彼氏さんの目に映ってほしくて。生理中につき、ダイエット休養中だけれど、生理が終わったらすぐさまダイエットに取りかかるぞ。頑張るぞ。


早く綺麗だったり、可愛いだったりなわたしになって、彼氏さんにドヤ顔したい。

明日は髪をカットしに行く予定。どういう髪型にするかは大体決めたけれど、ちゃんとそうなるかは不明。明日はめちゃくちゃ寒いみたいなので、あったかくして行かねば。

皆様、風邪やらインフルエンザにはお気をつけて。


今日のBGM:himawari / Mr.Chirldren