90'S TOKYO BOYS

今日は髪をカットしてきた。いい感じに短くなったのでは!? と思っている。

行きは吹雪いていて焦ったけれど、帰りは晴れていた。帰りが晴れていたおかげで美容院に傘を忘れてきたので、また時間のある時に取りに行かねば。

彼氏さんに髪型のビフォーアフターを見せたら、顎のラインが少しシュっとしたんじゃない? って言ってもらえて、ものすごくうれしかった。ダイエットは効果が出ているようだ。頑張るやる気に再び火がついた。ありがとう!


今日は家族が旅行に出かけたので、家で猫と一緒にお留守番。

願望としては、家族の留守中に彼氏さんに我が家へ遊びに来てほしかった。しかし、そうもいかないので、2月8日のことを楽しみに待つ。

彼氏さんがぐったりしていたので心配。また風邪がぶり返さないといいなと思っている。土日は休みみたいなのでゆっくりしてほしい。


このブログの存在を彼氏さんに伝えたら、一瞬読みたがったけれど、すぐに「やっぱ読まない!」と言っていた。意思は固そうだ。わたしならさらっと「読ませてほしい」と言ってしまうなあ。

ブログを読まずともわたしのことを察したいらしい。ありがとう。


わたしたちは、毎日お互いに愛をささやいているけれど、いつまでささけるのかな。いつまで「大好き」って言えるのかな。ずっと言っていたいな。今の気持ちを忘れたくないな、慣れたくないな、当たり前だと思いたくないな。


彼氏さんの夕飯やお風呂が終わるまで、先月29日にもらったソゾメ酒を飲んで待っている。甘いので、炭酸水と割るのが一番だなあ。おいしい。


今日のBGM:90'S TOKYO BOYS / OKAMOTO'S