さよならバイスタンダー

寝て起きて、しっかり冷静な自分に戻っていてほっとしたけれど、彼氏さんにしてしまったこと・言ってしまったことは消えない。これは自分を責めている訳ではない! 本当に反省している。

今日の夜も普通に今まで通り話してくれる、彼氏さんに心から感謝。

「本当に反省してるー?」って聞かれたけれど、反省している! 何であんなに落ち込んだのか分からないくらいに反省している。これから挽回していかないと。

困らせたり、傷つけたり、迷惑かけたり、嫌な思いさせて本当にごめんなさい。少しずつ何とかするからこれからも付き合っていてほしい…。

「好きのランクが下がったけれど、杏子ならすぐ取り戻せるよ」って言われた。自業自得だけれど、悲しい。でも、頑張りたい。無理しない程度に頑張りたい。

これからもずっと一緒にいたい。


彼氏さんは色々なことに気付かせてくれるし、色々と励ましてくれるし、こんなわたしと一緒にいようとしてくれる。本当にありがたい。

今の変わろうとするわたしは、彼氏さんのおかげであるようなもの。もちろん、自分のためではあるけれど、彼氏さんに変わった自分を見せたいから。

自分自身を無意味に追い込む癖を何とかなくしたいな。


某オンラインゲームのバレンタインデーイベントを一緒にしてくれてありがとう。うれしかった。好きな人とやってみたかったので本当にうれしい。


今日のBGM:さよならバイスタンダー / YUKI