うれしくって抱きあうよ

何と彼氏さんから本業を生で「見に来る?」と聞かれた!

わたしに来てほしくなさそうだったから、本当にやめておこうと諦めていたのに。まだ見に行くのは本決定ではないけれど、少し期待。わくわくする。

わたしが見に来ると緊張してしまうらしい。本業を見たわたしが落胆しないかな、退屈じゃないかなだとか思っているらしい。全然そんなことない!

彼氏さんが命を燃やして本業をしているのはわたしには分かるから、彼氏さんの本業を生で見たとしても、落胆だとか退屈だとか思うことはない。

もしも見ることを許してくれたら、初めてそういうものを見られることになるので、ちょっと楽しみ! ちょっとじゃないかも、かなり楽しみだなあ。


さっき、彼氏さんから「ちょっと練習してきていい?」と聞かれたので、「うん、いってらっしゃい!」と答えたら、「ありがとー! だいすき」と言われた。

わたしが「ヤダ」なんて言うと思ったのかな。彼氏さんが命を注いでいる本業を応援したいから、反対することはないのにな。むしろ、しっかり応援したい。

でも、どうか根を詰め過ぎないでほしいなと思う。そこだけが心配。わたしとはまた種類の違う、自分の追い詰め方をしないか心配だなあ。


今日、ドクターマーチンの靴が届いたので、嬉々として履いたのだけれど、もう少し足が小さくなってからにしよう…と思った。ぴったり過ぎて足が痛い。

嗚呼…8日に履いていこうかな! なんて思っていたけれど、ちょっと無理そうだ。残念無念。運動を引き続ぎ頑張りましょう。。地道にやろう。


いよいよ彼氏さんに会えるまで、あと1週間だ。楽しみだなあ。

緊張しすぎないようにしたい!


今日のBGM:うれしくって抱きあうよ / YUKI