Missing

今日はツイていない日。

家の一部分を浸水させてしまった。本当に凹む。わたしだけが悪い訳ではないけれど、ほとんどわたしが悪い。彼氏さんは父親も悪いって言ってくれたけれど。

片付けに追われて、あまり彼氏さんと今日は話せていない気がする。夜中は話したけれど。せっかくの休日が潰れていく…嗚呼。悲しみ。

朝方、彼氏さんがわたしの好きなところをいっぱい言ってくれた。寝ぼけていると思って言ってくれたみたいだけれど、ばっちり覚えている。うれしい。


なんて日記を書いていたら…彼氏さんがちょっと戻ってきてくれて、さらに本業を聴かせてくれて、元気づけてくれた! めちゃくちゃ感謝。ありがとう。

わたしが落ち込んでいるの分かっていたのかな? あーもー好きだ!

今日はツイていないこともあったけれど、うれしいこともあったから、まだ大丈夫だな。しかし、片付けをしていたせいか腰が結構痛いな。

そして、彼氏さんは本業の練習の続きにいった。応援してるぞ。


そうそう。今日は星野源のライブチケットも届いた。いい席なのか分からないけれど、17日に友達と楽しんでくる! 嗚呼、楽しみだなあ。


彼氏さんに会えるまで、あと6日! カウントダウンしていこう。彼氏さんと会っている時は、一時的にブログをお休みするかもしれない! 許して。


今日のBGM: Missing / ELLEGARDEN