yet

今日はたくさん歩けたかな。

彼氏さんと会った2月8日が一番歩いたけれど。でも、日々歩けている気がするので良しとしよう。たくさん歩くの慣れるまで頑張らなきゃな!


昨日の夜。

酔っぱらった彼氏さんが可愛いけれど、本音を聞いてしまった。わたしが痩せていたらなあっていう本音! げっそり痩せれたらいいんだけれどもね。

でも、一気に痩せないほうがいいみたいだし(リバウンド怖い)。もう少し我慢してもらわないといけない。申し訳ないなあ。ごめんね?


そして、友達から教えてもらった動画を観ていて「なるほどな!」となったので紹介するのだけれど…。「恋」と「愛」の違いのわかる動画。

わたしは彼氏さんに対して「恋」な部分もあったり、「愛」な部分もあったりだった。彼氏さんも同じ感じで「恋」と「愛」が混じっていたみたい。


【漫画】恋と愛が分からない男はこれ見て学べ【マンガ動画】

彼氏さんのこと、もっと「愛」に変えれたらいいなあ。変えていきたいなあ。もっと自分に余裕を持ちたいなあ。ちゃんとできるかな。


筋トレ本を買った! 今日から早速試してみた。

日々の積み重ねだと思うので、明日も頑張って試してみよう。結構きいている気がする。今、話題(?)のとがわ愛さんの「はじめてのやせ筋トレ」。おすすめ!


今日はDiscordの調子がいい感じでありますように。寝通話、安定して話したい。


今日のBGM:yet / クラムボン