REMINDER

今日は寝起きが最低で、悪夢を見て目覚めた。

不安で彼氏さんに話したら、「大丈夫だよ」と言って安心させてもらった。子供のように不安がったわたしにやさしい言葉たちをくれた。


彼氏さんは今日は釣りに行くと言っていたけれど、昨日の夜にお酒を飲み過ぎながらワイワイとオンラインゲームで遊んだので延期にしてくれた。

冷静になって考えると、本当にわたしのことを優先してもらっている。冷静になるのが遅い自分自身が嫌いだ。いつも遅くてごめんね。


昼過ぎから共通の女友達とAPEXで遊んでいたけれど、わたしが目・肩・頭にキてしまい、終了。その後は、農業ゲームするかなと思っていたら、彼氏さんが別のゲームがしたかったようで、そちらのゲームをすることに。

わたしはそのゲームが不得意なのでのんびり待つことにしたのだけれど、やっぱり待っているだけではしんどくなってきてしまったり、女友達に嫉妬してしまったり…色々で気持ちが不安定になってしまった。束縛したくないのに、依存したくないのに。

落ち込んできてしまったわたしは、彼氏さんと女友達を二人きりにはしたくなかったものの、二人きりにさせてしまって、さらに落ち込んでしまう。昨日とは打って変わって、情緒不安定な今日はダメダメだなあ。

その後に彼氏さんと話し合うも、モタモタと話してしまうし、上手く話せなくて時間をかけてしまった。わたしは何でこんなに不安になったり、信じているはずなのに冷静になれないのだろう。人を好きになると周りが見えなくなりがちだなあ。

冷静でありたい。余裕を持ちたい。。


彼氏さんはいっぱい愛してくれているのに、わたしはそれを返せているのかな。

ダメダメなわたしでごめんね。


今日のBGM:REMINDER / ストレイテナー