ら、の話

夜中、彼氏さんと話して落ち着かせてもらった後、たたき起こしてしまったことをすごく後悔していた。不安定過ぎて自己中心的なわたしでごめんなさい。

彼氏さんの眠気まで奪ってしまった。

何か出来ることはないか? と考えていたら、PS4のリモートプレイ機能を思い出した。わたしのPS4と彼氏さんのPCをリンクして、一緒に「キングダムハーツ」が出来るのでは? と思い浮かんだ。先日、セールで安くなっていたので買っていた。

結果、リモートプレイで思っていた通りにできた。彼氏さんと離れていても「キングダムハーツ」で一緒に遊べる。リモートプレイに感謝。


少しだけ遊ぶつもり(?)が長い時間遊んでしまった。彼氏さんの副業に響く…と思っていたら、やっぱりわたしはやらかしてしまった。

もう少ししたら彼氏さんと通話するけれど…わたしは彼氏さんを狂わせてしまっているよな。わたしが冷静になれなかったばかりに。


後悔先に立たず。

でも、今なるべく自分を責め過ぎないようにしている。少しずつ変わらなきゃ。本当にごめんなさい。わたしはやらかしてばかりだな。


iTunesのデータが何故か全て消えてしまったので、復元中…。

ディスククリーンアップで間違えて消してしまったのかもしれない。。


今日のBGM:ら、の話 / あいみょん