有心論

昨日の夜は、彼氏さんの好きなFPSゲームで遊んだ。彼氏さんが楽しそうだったのでよかった。わたしも楽しかったけれど、少し疲れた。でも、遊べてよかった。

ずっと我慢してもらうのは嫌だったし、わたしも少しずつ上手くなりたいから。一緒に遊んでくれた友達に感謝。是非ともまたよろしくお願いします!


寝通話の中で、彼氏さんがわたしと付き合っていることに自信をなくしそうだったので、色々話していたけれど、最終的には落ち着いたみたいでよかった。

わたしが「これからもよろしくね?」と言ったら、彼氏さんが「これからもじゃなくて、一生がいい」と言ってくれたので、ものすごくうれしかった。

「一生よろしくね」と言い合ったら、何だか照れ臭かったけれど、あったかい気持ちになった。彼氏さんに感謝。わたしにこんな気持ちをくれてありがとう。

Twitterで見かけたツイートに「どんな運命の相手でもちゃんと言わなきゃ分からない」というツイートがあって、ものすごく共感したことを話したら、彼氏さんも共感してくれた。お互いにこれからも色々話せるといいね。色々話していこうね。

早く会いたい。


今日はふたりして寝過ぎてしまった。

わたしは1回ちゃんと起きたのだけれど、彼氏さんの寝息を聞いていたら、いつの間にかまた寝てしまった。今日は特に予定がなかったからいいのだけれど。

昼夜逆転してしまった。でも、今少し眠いから今夜ちゃんと寝れるとは思う。お風呂上がりって何で眠くなるのだろう。お風呂あがりはホッとする眠気がやってくる。


今日は歩くぞ! と思っていたけれど、起きるのが遅くなってしまって、結局引きこもってしまった。ストレッチというか、筋トレは少しだけしているけれど。

明日は何処かいこうかな? 悩む。


今日のBGM:有心論 / RADWIMPS