Flame

昨日の夜は大失敗したことがあった。

そこから彼氏さんと何だかぎこちない感じになってしまった。

APEXで昨日も一緒に遊んだのだけれど、わたしが下手くそ過ぎて迷惑かけてばかりで、彼氏さんをものすごくイラつかせてしまった。もう少し動けるようになるまで、一緒に遊ぶのは控えようかな。。一緒に遊びたい欲があって欲張ったのがよくなかった。

怒っていないと言いつつ、彼氏さんは怒っていたし…。彼氏さんを怒らせてしまったことに対して、自分を思い切り責めそうになってしんどくなってしまった。少しでも上手くなれたらと思って遊んだつもりだったのだけれど、大失敗だ。

あんなに怒らせたりイラつかせるくらいなら、わたしはしない方がいいと思うの。そうじゃないと、彼氏さんの顔色ばかりうかがってばかりになって、本当にしんどくなってしまう。そんなことをし出したら、付き合っていると言えなくなる。そんな風にはなりたくないから。

寝通話は繋いでいてくれたけれど、あまり話せなかった。こういう話はちゃんと話したほうがいいのかなあ。別に話さなくてもいいのかなあ。

今日はもう彼氏さんと話せないかもしれないなあ。何となくそう思う。これ以上、こじれたくないな。3月15日、笑顔で会いたいもの。


今日のBGM:Flame / Base Ball Bear