多分、風。

昨日の夜、彼氏さんと色々話した。

一緒にFPSをやるのは練習する時だけにすることにした。お互いストレスフリーで遊びたいから。「杏子はそれでいいの?」と言われたけれど、それでいい。それがいい。

色々ウジウジ悩んでしまったけれど、彼氏さんはイライラはしたものの、怒っていたのではなくて、わたしのFPSの腕前に諦めていたらしい。申し訳なくなる。


なかなか寝付けなくて、彼氏さんと色々話して過ごした。彼氏さんの本業の話、3月15日の話、誕生日プレゼントの話、4月・5月は会えないかもしれない話、色々!

誕生日プレゼントに渡そうとしているものを白状したら、4月に会えるように調整できないか考えてくれるそうな。いつも無理を言ってしまってごめんなさい。

でも、わたしに「会いたいよ」と少し切なそうに言ってくれて、すごくうれしかった。わたしも早く会いたい。出来れば4月も会えるならば会いたい。

わたしが誕生日プレゼントに渡そうと思っているものを彼氏さんも同じように用意してくれるそうな! めちゃくちゃうれしい…。本当にありがとう!


今日は友人と食事に行ってきた。楽しかった!

またゆっくり食事に行きたいな。


今日のBGM:多分、風。 / サカナクション