陽炎

昨日は睡眠不足だったのだけれど、朝方まで寝付けなかった。寝てもすぐに目が覚めるし、どうしようもなかった。

でも、眠れない間は彼氏さんと寝通話していた。色々質問しあいっこしたり、わたしの過去のダメンズについて話したり、大阪に住んでいた頃の話をしたり、色々だった。

彼氏さんの本業のこと、高校時代のこと、彼氏さんのことを哀れんでいるのではなくて共有したいということ、されたら嫌なこと…色々聞けてうれしかった。楽しかった。

お互いの考え方を話せるのはいいことだと思う。いい時間だった。


仕事に行くか悩むくらい眠かったけれど、気合で出かけた。結果、行ってきてよかったと思う! ちょっといい運動になった気がする。

女の子週間がきてしまったので、そんなに歩き回れないのがつらい。早く終わってくれ、女の子週間。彼氏さんと付き合いだしてから、女の子週間が1か月周期できちんとくるようになった気がする。ストレスとかホルモンバランス整ってきたのかな?

今日は控え目だけれど、6000歩以上は歩けた。


3月15日・16日の16日に「ふたりでマッサージ屋さんに行こうか?」なんて言っている。ふたりとも体バキバキだから、ゆるくもみほぐされたい。

デートが楽しみ! あと2週間くらいだ。


今日のBGM:陽炎 / フジファブリック