あなたはどこにいるの

昨日の夜、寝通話している時に彼氏さんから悲しくなる一言を言われてから、少ししょんぼりしている。彼氏さんも風邪をひいていて弱っていたのだろうけれど、「杏子と出会わないほうがよかったのかな」と言われてしまった。

その言葉の意味は聞いたけれど、悲しかった。ふたりで生きて死んでいきたいから、どうかひとりにならないで。ひとりになろうとしないで。

朝起きて、色々考え過ぎそうな気がして、気分転換に仕事に行ってきた。この選択は正しかったと思う。帰り道に外食へ。友人に付き合ってもらった。


わたしは彼氏さんと出会ってから、たくさんの変わるキッカケをもらっている。彼氏さんはどうなのだろう。わたしと出会って、何かいい方向に変わっただろうか。

帰り道にお茶した時、わたしがダイエットをしていることを話したら、「自分のためだけじゃなくて、誰かのためにも頑張れるっていいよね」と言われた。自分だけのためだけだと続かないけれど、誰かのためでもあるとモチベーションアップする。

今日は気晴らしで外食をしてしまったけれど、明日からまた頑張ろう。


彼氏さんの心に寄り添いたい。

今は離れて暮らしているけれど、2年後には一緒に暮らしていたいな。そばにいたい。そばにいさせてほしい。目標にむかって少しずつ頑張ろう。


わたしは彼氏さんに出会ってよかったと思っているよ?


今日のBGM:あなたはどこにいるの / 石崎ひゅーい