Hello,world!

今日は、彼氏さんとまったり過ごしている。

彼氏さんのメタルギアソリッドの画面共有だったり、ネットフリックスで同時再生して彼氏さんのおすすめアニメを鑑賞したり、某オンラインゲームだったり…。

いい休日だけれど、彼氏さんの時間をたくさんもらってしまっている。ごめんなさい、ありがとう。たくさんの時間を共有してくれることに感謝。


ネットフリックスで「月刊少女野崎くん」だったり、「血海戦線」を一緒に観た。「月刊少女野崎くん」も面白いけれど、「血海戦線」が自分の中でヒット。

中でも彼氏さんが好きな話の6話は、わたしも好きになった。笑えるところがありつつ、切なさもあって、最後にはちゃんと救いもあって…泣いてしまった。

彼氏さんの解説を聞かせてもらいながら観ているので、分からないところがあっても質問できるので助かる。彼氏さんの知識力・理解力はすごいなあ。


体がバキバキでしんどい。

明日、急きょマッサージに行くことにした。初めて行くところだけれど、ちゃんとしているといいな。ひとりで行くので迷わずに行けるだろうか。

彼氏さんと16日の夜にマッサージに行く予定だけれど、それを待ちきれないほどに体がバキバキ。もみ返しがちょっと怖いけれど、行ってくる!


2週間後には、もう彼氏さんに会って帰ってきているんだなあ。目の前のことをひとつずつ頑張ろう。仕事、ダイエット、美容、色々ちょっとずつ。


今日のBGM:Hello,world! / BUMP OF CHICKEN