あの鐘を鳴らすのはあなた

昨日はまたネガティブに入ってしまったのだけれど、彼氏さんに救出してもらった。不安定なわたしを許してほしい。不安定にさせられている、が正しいらしいけれど。

彼氏さんからもらった、辛くなった時に読む手紙は今読んでも大丈夫らしいけれど、読むのがもったいなくてぐっと堪えている。もう少し、もう少し。。


寝通話の時、彼氏さんが「大好きだよ」と言ってくれた。すごく元気をもらえたからうれしかった。わたしのことを元気づけてくれてありがとう。

最近、彼氏さんがわたしのことを「ちゃん」付けする。何だか照れくさいけれど、直してもらわずにそのままにしている。わたしはいつも通り呼んでいる。


そして、今日は行きづらい仕事に行き、上の人と話してきた。上手く話せなかった…というか、伝わらなかった。わたしの話し方がよくなかったのかなあ。

体調がしんどくなってきて、早退してしまった。帰り道、彼氏さんに面談の話を報告すると、彼氏さんは怒っていた。そりゃあ、怒るよなあ…。

面談をまた後日してもらう予定なので、それまでに色々また考えたり、行動したりしないといけない。ちょっとずつ頑張ろう。一歩ずつ頑張ろう。


彼氏さんも今日は何だか疲れているらしい。耳鳴りがしたり、高い音が耳にきたり…。ちょっと心配だなあ。わたしが振り回しているからかなあ。

色々聞いてもらって助かる。ありがとう。


あと2か月、我慢しなきゃ…。


今日のBGM:あの鐘を鳴らすのはあなた / サンボマスター