点描のしくみ

夜中、彼氏さんがグラブル談義を色々な人としていた。でも、期待外れだったみたい。彼氏さんの好きなものは極めようとする、その姿勢が好き。真っすぐなのかなあ。

わたしがお節介をやいてしまったので反省。

ガチでわたしがグラブルで遊ぶなら、色々教えてくれると彼氏さんから言われた。すごく頼もしい。今はひたすらひたすら…暇な時間にストーリーを進めねば。


今日は昼から整体だった。

彼氏さんと会った時にも整体に行っていたし、そんなにこっていないだろう…と思っていたけれど、大間違いだった。あちこち固くなっているらしく、超痛かった。

東京の整体の時よりは指圧は優しめだったけれど、明日はもみ返しががっつり出そうで怖い。今、少しもみ返しが出ている気がする。体が少しだるい。

でも、体は軽くなった。来週もまた整体に行く。

歩き方のアドバイスやら家での軽いストレッチを教えてもらった。踵から歩くようにしたほうがいいみたい。気を付けないとな。意識しないと無理だな。


帰ってきてダラダラしながら、彼氏さんと話していた。

最終的に仕事の相談に乗ってもらっていた。お腹がすいてきたから、何か食べてからまた話そうということになったけれど、結局その後に仕事の話になっていない。


明日、明後日は朝早いので早く寝ないと。

また睡眠不足で行って帰ってきて、しんどさを彼氏さんにぶつけないようにしたい。それだけは避けたい。彼氏さんに申し訳なさすぎる。。


今日のBGM:点描のしくみ / 吉井和哉