じょいふる

昨日、お風呂からあがると彼氏さんからメッセージがきていた。「明日は出来たらねおちしよ」だそうで。ねおち=寝落ち通話、ということだと思う。

彼氏さんから提案してもらってうれしくなった。わたしからもメッセージは送るけれど、送る頻度は落としているつもり。前よりは送っていない。

依存やら束縛をしないようにしたくてそうしている。


今日は仕事がうまくいったのでうれしかった。楽しかった。

順調な一日だった。

来週あたりには、ずっと温めてきたことが形になると思う。


今日も通勤時・帰宅時も通話してもらった。

通勤時に都会は、人が多い分やべえ奴が多いという話になった。大阪に住んでいた頃のやべえ奴の話を彼氏さんに話した。懐かしさを感じる。

帰宅時に「けものフレンズ2」のプロデューサーの騒動の話を聞かせてもらった。「けものフレンズ」はまだ見たことがないけれど、いつか見たい。

ただ、「けものフレンズ2」は監督がおろされたり、色々問題があるみたいなので見ないと思う。酷評されているしなあ。見ないだろうなあ。


帰ってきてから彼氏さんの本業を少しだけ聴かせてもらえた。

音の違いが分かるかを聞かれたので、わかった気がしたのでわかると言ったら、どこが違うか答えさせられて、60点な回答しか出来なかった。

でも、久しぶりに聴けてうれしかった!


今日はたくさん歩けた。

明日は朝から祖母の病院の付き添いだ。面倒くさいけれど、行ってやらねば。その代わり、仕事が休みになるかもしれないので行ってこないと。


さて、彼氏さんと寝通話は出来るのだろうか。


今日のBGM:じょいふる / いきものがかり