Butterfly

昨日、日記を書いた後に「MHW」でゆったり彼氏さんと遊んだ。

日記にも書いたけれど、彼氏さんとたっぷり話しながら遊べたのでうれしかった。彼氏さんも同じように思っていてくれたみたいで、寝通話の時にそう言ってくれた。昨日も寝通話してくれて舞い上がってしまった。本当にうれしい。

一緒に楽しく過ごせる時間っていいなあ。


彼氏さんが心折れそうになった時、わたしが書いているこの日記を読むといいよ! と言ってみたところ、「何か負けた気がするからヤダ」と言われてしまった。何にも負けていないのになあ。別にこの日記を読んでもいいのになあ。


今朝は彼氏さんを起こしてあげた。朝から仕事があると言っていたので。

昼頃には彼氏さんが帰ってきて、「MHW」を一緒に遊び出した。何でもっと早くに気付かなったんだろう、「MHW」。「モンハン」ならわたしも馴染み深いゲームだから出来るもんなあ。一緒に遊べるゲームが見付かったから良しとしよう。


今日は昼から「モンハン」漬け。明日はふたりとも休みだからたくさん遊べそう!

でも、昼夜逆転しないようにしないと。


仕事の大きな節目も明日か明後日くらいに結果が出るかなあと思っている。


今日は引きこもってしまった。明日も引きこもってしまいそうな予感…。お風呂上がりの筋トレ、頑張らないとな! ぼちぼち頑張ろう。

嗚呼、幸せだ。


今日のBGM:Butterfly / BUMP OF CHICKEN