くせのうた

昨日の夜もまた寝通話してもらえた。

恥ずかしくて言えなかったと言いつつ、「好きだよ」と言ってくれた。めちゃくちゃ甘い時間を過ごせてうれしい。胸がきゅんきゅんする。ありがとう。

わたしも「好きだよ」と言い返すと、彼氏さんはふへへと笑う。愛しい。少し離れていた(?)心の距離が少し近づいた気がする。本当にうれしいな。

今月は会えないけれど、来月に会えるといいな。下手したら来月も会えるか微妙らしいから。会うなら少しでもたくさんの時間を会いたいよなあ。

本業で忙しい今月だけれど、頑張ってほしいな。わたしはそっと応援することしかできないけれど。わたしのことも彼氏さんは応援してくれるし、お互い応援し合えていたらいいよね。これから長い時間、いい関係を築いていきたいな。


今日も休みだったので、彼氏さんと「MHW」で遊んだ。

ふたりとも飽きることなく、ひたすらに狩って狩って狩り続けていた。ふたりとも色々作ったり、教えてもらったり…。一緒に遊べて楽しい!


でも、月曜日休みも来月くらいからなくなりそうだ。

仕事の大きな節目がやってくる。ゆるやかに働いていたけれど、そうもいかなくなりそうなのだ。でも、それはわたしが望んだことだから大丈夫。

少しずつ頑張ろう。


心が穏やかだな。こんな状態でいつまでもいたいな。

彼氏さんに感謝。

明日からまた頑張ろう。歩かねば。明日は少し忙しくなりそう。。


今日のBGM:くせのうた / 星野源