XXX

昨日は急展開!

彼氏さんと寝通話しながらGWの予定を尋ねたところ、4月26日に東京へ行くらしく…無茶振りをしてしまった。5月に会うのが厳しそうなら、4月に会ってほしい! しかも、27日はわたしの誕生日だからお願い! とお願いしまくった。

最初はめちゃくちゃ渋っていた彼氏さんだったけれど、今日の仕事が終わったら考えてくれるということになった。お願いしておいてアレだけれど、無理かもしれないなあ…と少し諦めていた。でも、抜かりなく色々予約だけはしておいた。


今日も朝から気分がパッとしなかったけれど、気合で乗り切った。というか、全力で乗り切った。全力で取り組み過ぎて、帰り道は本当にぐったりしていた。。

帰り道は彼氏さんと話しながら帰った。そして、気になる会えるか・会えないかの話は、わたしが家に着いてから! ということで、少しドキドキしながら帰った。

家に着いて、「ということで、会えるの? 会えないの?」と尋ねると、「仕事終わって帰ってきてからさっきまで寝てたんだけどね…夢を見たの。杏子に会いに行くけれど、電車を間違える夢…」と話してくれた。そして、「杏子に会いたいなって思ったから、いいよ。会おう」と言ってくれた。ただし、新幹線の切符の変更が終わらないとダメ! とのことだった。おおう…。みどりの窓口に行ってもらわないといけなくなった。

お手数おかけします。。


帰ってきて元気空っぽなわたしだったけれど、テンションが上がった。でも、疲れ過ぎていて、彼氏さんには伝わっていなかったみたい。オーマイ。

一緒に行くお店とか、一緒に泊まるビジホとか、色々検索して予約を入れた。めちゃくちゃ楽しみ。本当にいつも無茶振りしてしまってごめんなさい。

でも、4月に会う代わりに5月は会えない。仕方ない! ありがとう。


誕生日万歳。

彼氏さんに会える! 会えるぞー!!


今日のBGM:XXX / L'Arc~en~Ciel