TOGENKYO

今日はダメダメだ。

祖母の認知症な言動が気になって、家にいるのがしんどくなってきて、すぐさま飛び出したくなった。でも、それは出来なかった。気分転換に外出して外食でも…と思っていたけれど、友達がつかまらなかった。突然だったしなあ。

昼間までは大丈夫だったのだけれど。

彼氏さんと一緒に「MHW」で遊んで、眠くなってきて昼寝して、祖母に起こされてから変な感じだった。焦燥感みたいなものがわたしの中に渦巻いてしまった。そして、冷静な判断を奪われていく。冷静さを欠くのはやめたいよなあ。


どうしようもなくなって、昼寝中の彼氏さんに電話してしまった。

起こしてしまってごめんなさい。また長々と時間を取ってもらってごめんなさい。話を聞いてくれてありがとう。今度、冷静さを失いそうになったら、もっと生産的なことをしたい。彼氏さんからも言われたけれど、もっと未来に繋がることを。

彼氏さんと一緒に住む地域を考えるとか、一緒に住めたらいいよなあと思える物件を見てみるとか、そういう前向きになれるようなことを調べる時間を持つこと。とりあえず、そういうことをする時間が取れたらいいよなあ。

冷静でありたい。


さっき、彼氏さんからは「杏子が思っているより怒ってないよ」と言われた。以前1回やらかした鬼の電凸よりはマシだと思われているのかな。あの時は本当にどうかしていた。申し訳ないことをしてしまった。。ごめんなさい。


会うのをやめようと言われなくてよかった。このまま会ってもらえるみたいでよかった。彼氏さんに早く会いたい。来週の今頃は何をしているかなあ。本当にあっという間に時間が過ぎてしまうんだろうな、悲しいくらいに。

彼氏さんに会えるまで、あと6日!


今日のBGM:TOGENKYO / フレデリック