Hello,world! [Live]

今日は彼氏さんが朝から仕事だった。

わたしはのんびり寝ていようと思ったのだけれど、早めに起きてしまった。もう少しゆっくり寝ていればよかったな。せっかくの休日なんだし。


昼前に選挙に行って投票をしてきた。

以前ほど選挙に興味はなくなっているけれど、それでもやっぱり選挙には行かないと。投票しないことには、文句のひとつも言う資格はないと思うから。文句を言う前提で行く訳でもないけれど、そう思うから。投票には行きましょうね。


昼過ぎに帰ってきた彼氏さんとYouTubeでオードリーの春日のプロポーズ動画を観たり、千鳥の「心の声を声に出す」という試みの動画を一緒に観た。千鳥の動画は、苦しくなるくらい笑ってしまった。自然なツッコミやボケが最高に面白かった!

今度は隣同士で一緒に動画を観たり、一緒に音楽を聴いたりしてみたいなあ。今日は、一緒に「せーの」で動画を再生して観ていたから。


今日はゆったりした日だったな。明日から週末までバタバタ忙しくなる。それを乗り越えれば彼氏さんに会えるので(しつこいくらい書いていたらごめんなさい)、頑張ろう。2泊3日になったから、2日目に行くお店やら何やらを決めたいな。

この後、彼氏さんに話してみよう。


今日のBGMは、BUMP OF CHICKENの「Hello,world!」のライブ版。彼氏さんに覚えて歌ってほしいな。一緒に歌いたい曲がいっぱいだな。ふふふ。


彼氏さんに会えるまで、あと5日!


今日のBGM:Hello,world! [Live] / BUMP OF CHICKEN